« 配信サービスの名称は「LOVEMUSIC」 | トップページ | 携帯電話業界は順風満帆なのか »

東芝の5/20/40GB「gigabeat」

AV Watch

ニッキュッパで5GBはなかなかのコストパフォーマンスですかね。殆どMDプレーヤサイズというところは引っ掛かりますが、iPodminiを待ってる身としても少々心が動きます。

ところでiPodやVAIOpocketもそうだけど、20GBクラスのHDDプレーヤ、本当にパソコンでライブラリ管理するんでしょうか?普通の人だったら聴きたいCDを全部ぶち込んでも未だHDD残り有りというところだと思うのですが。DL販売関連は置いといて、CDをリッピングして聴くのであれば、PCでは変換・曲情報付加・転送だけやれれば良いという事に。
っって、これ自分の場合もこっちの使い方の方がいいような気が。。プレーヤのサイズだけでiPodminiと思ってたのだけど、も少し考えます。

|

« 配信サービスの名称は「LOVEMUSIC」 | トップページ | 携帯電話業界は順風満帆なのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/775543

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝の5/20/40GB「gigabeat」:

« 配信サービスの名称は「LOVEMUSIC」 | トップページ | 携帯電話業界は順風満帆なのか »