« 外来語のわかりやすい言い換え | トップページ | いつの間にKeithEmersonが »

ハンドロールピアノ61鍵盤バージョン

何ヶ月か前に新星堂で見かけて以来、気になってはいたのですが、山野楽器で61鍵バージョンの発売のアナウンスがされていました。

「パソコンや電子楽器と接続できる端子付」とあるのはMIDI或いはUSB端子と言う事なんでしょうか?元々、どこへでも持ち運べてこれだけで使えるというのが売りなのですが、も少し良い音が出せれば。。と気もするのでMIDIが付けば嬉しいのですよ。USBでノートPCのソフトウエア音源を鳴らすというのでも良いです。

他人の目を気にしなければ昼休みにちょっと練習とか良いですね。長時間弾いてると下に緩衝材でも敷かないと指痛めそうですが。

|

« 外来語のわかりやすい言い換え | トップページ | いつの間にKeithEmersonが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/876556

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドロールピアノ61鍵盤バージョン:

« 外来語のわかりやすい言い換え | トップページ | いつの間にKeithEmersonが »