« アン・ルイス セルフカヴァ- | トップページ | Eddie Jobson's WEB Site »

musicplasma

最初に検索したミュージシャンから芋づる式に関連するミュージシャンが引けます。ディスコグラフィーが表示されるミュージシャンは、曲のさわりが30秒程次々流れていきます。これはなかなか楽しいです。

musicplasma : the music visual search engine

とりあえずKeith Emersonを入力してひと通りプログレ繋がりを楽しませて貰いました。UKが出てこなかったのが残念。Eddie Jobsonは(Zinc)付きで出ては来ましたが、ディスコグラフィーが出ず(そりゃそうだ!)。これ書いてる最中にバックで流しているのはKANSASです。そこから先は、STYXなどアメリカン(ハード)ロック繋がりが見えています(笑)

ココログナビのジャンル別から、「ITニュース斜め読み++」さんの記事からです。

|

« アン・ルイス セルフカヴァ- | トップページ | Eddie Jobson's WEB Site »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/798234

この記事へのトラックバック一覧です: musicplasma:

« アン・ルイス セルフカヴァ- | トップページ | Eddie Jobson's WEB Site »