« iCarPlayWiressとシャッフル | トップページ | 気が付かなかった。。Chick Corea Elektric Band »

05 BURTON Catalogue

本当は水曜日には届いてたらしいのだけど、郵便受けに入らず「定形外に付き郵便局預かり」になってたカタログを受け取ってきました。(去年は無理やり郵便受けに突っ込んで行かれたのだけど雨ざらしになってた。今年は取りに行くの手間だけど郵便局の判断は正しいです)

カタログ眺めてるとすっかり暑い中忘れてた事思い出しましたよ。ウエアがもう防水も切れて騙し騙し使ってたけどいい加減限界だったっけ。ブーツもどうしようか。

という中で更に手を広げちゃまずいのですが、FUSIONってBINDING。これはどうなんだろう。
取り外し可能なアルミサブフレームにストラップが付いててステップインが可能。となってるのだが。。そのうちどこかお店で現物見てみようか。

|

« iCarPlayWiressとシャッフル | トップページ | 気が付かなかった。。Chick Corea Elektric Band »

コメント

FUSION、是非とも人柱になってください(笑)

先シーズンに試乗した人達の感想を総合すると重たいみたい。あとは壊れたとか、ロックできなくて板が流れたなんて話もあった。そんな訳からなのか、販売中止という噂もあったし…。

投稿: goofy | 2004/08/01 22:37

そう、新しい機構は壊れるかもが一番心配。そうですね、重さの事は考えてませんでした。

買い替え優先順位は3番目なので多分予算が廻らないと思うけど。。

投稿: ivanov | 2004/08/02 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1091671

この記事へのトラックバック一覧です: 05 BURTON Catalogue:

« iCarPlayWiressとシャッフル | トップページ | 気が付かなかった。。Chick Corea Elektric Band »