« WIRELESS JAPAN 2004 | トップページ | iPodmini 発送 »

11月の上原ひろみトリオライブ

ついさっき、e+の一般予約で11月24日の渋谷O-Eastのチケットを確保。
先週のプレオーダーでは抽選で敗れ去ってたので、今回は久々の ぴあ への電話との2本立て。10時からパソコンのリターンキーと電話のリダイヤルボタンを交互に叩き(略)
10分弱でe+のアクセスが出来て、既に25日は埋まってたものの元々24日の方は滑り込み。2階席でした。O-Eastの2階は上がったことが無い、ていうかそもそもあそこで座席指定は初めて(笑)

思ってた以上に人気が高くなってたようで焦りましたがとりあえず確保できてほっとしてます。今日の一般発売が駄目だったら東京JAZZも考えてましたよ。
。。と東京JAZZのサイトをチェックしたら、いつの間にか!TOTOの出演が決定してるのですね。うーむ。また悩むじゃないか。

追記)
24時時点で、
11月17日の愛知THE BOTTOM LINE
11月19、20日の大阪なんばHatch
11月23日の福岡Zepp Fukuoka
は未だ空きが有るようです。

|

« WIRELESS JAPAN 2004 | トップページ | iPodmini 発送 »

コメント

おお 上原さん取りましたか。
私はオスカー・ピーターソンさん(Opening Act 上原さん)をチェックしてますが、
まだ買ってません。

p関連ですと
8月の小曽根真さんを名古屋のボトムラインで行こうかなと思ってます。

投稿: CYBER 斎場 | 2004/07/28 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1037625

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の上原ひろみトリオライブ:

« WIRELESS JAPAN 2004 | トップページ | iPodmini 発送 »