« LANでデュアルディスプレイ | トップページ | 05 BURTON Catalogue »

iCarPlayWiressとシャッフル

車載用FMトランスミッタということでAppleAtoreで見繕ってこれに絞ってたのだけど、直接行ったほうが早いと言うことで銀座店まで行ってみました。

開店早々の10時過ぎだったため人もまばら。

CIMG0174e.jpg

それでも訪れた人がかなりの割合でiPodminiの在庫を訊ねていましたが、「予約しないと入手できない」という回答のようでした。

まあ目的のものは何ら問題なく有ったので、帰路の車内で直ぐに試してみる。

CIMG0186e.jpg

スピーカで聴いてみると音の分解能がちょっと低いかなとも思いますが、本体の実力なのか128kMP3のせいなのか、トランスミッタ要因なのか分からず、何にしても運転中の室内での音としては何ら問題ないです。
で、初めてシャッフル再生にしてみましたが、この容量で(とりあえず879曲入れてある)シャッフルすると非常に楽しいです。脈絡の無い選曲に自分の嗜好のバラバラさが良く分かります。。
いやこれだと自分の持ってるCD有りったけ入れたくなります。4GBでは全然足りない(笑)やっぱり大容量は正義なのだなあ。

|

« LANでデュアルディスプレイ | トップページ | 05 BURTON Catalogue »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1091525

この記事へのトラックバック一覧です: iCarPlayWiressとシャッフル:

« LANでデュアルディスプレイ | トップページ | 05 BURTON Catalogue »