« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

05 BURTON Catalogue

本当は水曜日には届いてたらしいのだけど、郵便受けに入らず「定形外に付き郵便局預かり」になってたカタログを受け取ってきました。(去年は無理やり郵便受けに突っ込んで行かれたのだけど雨ざらしになってた。今年は取りに行くの手間だけど郵便局の判断は正しいです)

カタログ眺めてるとすっかり暑い中忘れてた事思い出しましたよ。ウエアがもう防水も切れて騙し騙し使ってたけどいい加減限界だったっけ。ブーツもどうしようか。

という中で更に手を広げちゃまずいのですが、FUSIONってBINDING。これはどうなんだろう。
取り外し可能なアルミサブフレームにストラップが付いててステップインが可能。となってるのだが。。そのうちどこかお店で現物見てみようか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

iCarPlayWiressとシャッフル

車載用FMトランスミッタということでAppleAtoreで見繕ってこれに絞ってたのだけど、直接行ったほうが早いと言うことで銀座店まで行ってみました。

開店早々の10時過ぎだったため人もまばら。

CIMG0174e.jpg

それでも訪れた人がかなりの割合でiPodminiの在庫を訊ねていましたが、「予約しないと入手できない」という回答のようでした。

まあ目的のものは何ら問題なく有ったので、帰路の車内で直ぐに試してみる。

CIMG0186e.jpg

スピーカで聴いてみると音の分解能がちょっと低いかなとも思いますが、本体の実力なのか128kMP3のせいなのか、トランスミッタ要因なのか分からず、何にしても運転中の室内での音としては何ら問題ないです。
で、初めてシャッフル再生にしてみましたが、この容量で(とりあえず879曲入れてある)シャッフルすると非常に楽しいです。脈絡の無い選曲に自分の嗜好のバラバラさが良く分かります。。
いやこれだと自分の持ってるCD有りったけ入れたくなります。4GBでは全然足りない(笑)やっぱり大容量は正義なのだなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LANでデュアルディスプレイ

一日前のITmedia の記事ですが、評価版があるという事で試してみました。
割と手軽だったので、部屋では余り使わないノートもこれから画面だけ使おうかなという気にもなるかも知れないです。

普通は横に並べて新しいウインドウを開いたりするのだろうけど、縦にも並べるのも可。ノートを下に置いてこんな感じ。

CIMG0158e.jpg

上下は実際には、、、使わないかな。やっぱり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7人死亡高速道事故はトラック過積載の疑い

asahi.com より。
建築工事で足場にする金属製のパイプを3tトラックに約4.5t積んでいた疑い。またそれが原因でタイヤがバーストした可能性も。

事故に遭われた方には本当にお気の毒と言うしかないのですが、これが原因だとすればもう事故ではすまない話です。

普段高速道路よく乗る方なので、例えば上信越道の対面通行残ってる部分も時々走ることがあるのですが、こういう事があると今後トラックとすれ違うのも怖いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子カマキリ

夕方の路上で。

CIMG0150e.jpg

3cm足らずなのに威嚇されました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Motorola次世代携帯でiTunesダウンロード曲が聴ける

各所でニュースになってますが、CNET Japanによると、

Apple ComputerとMotorolaが提携を発表、iTunes Music Storeからダウンロードした曲をMotorolaの次世代携帯に転送し、再生できるようにするという。

次世代携帯というのが3Gを指しているのかこれだと良く分かりませんが。

しかしiTMSといい、ほぼ100%国内メーカの携帯電話端末といい、これらジャンルでは日本は鎖国状態と一緒ですな。

モトローラの端末ははこの分野で大きなアドバンテージを持つ筈だけど、他端末メーカはどう出るんでしょう?ソニ・エリ辺りはSMC系で同様の手を打ってくるような。ノキアはどうでしょう?RealNetworks辺りと。。。なんてことは無いか(笑)

元ネタ what's my scene? さん

追記)
ITmediaモバイル にモトローラの該当モデル発表の記事が載ってました。
またまた what's my scene? さんすいません。

厚さ14mmは無茶ですね。落としたらバラバラになりそう(笑)。電池はどれ位持つんだろう。とか非常に興味をそそりますねえ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

sonarsound

sonarsound tokyo 2004 として10月9,10日に恵比寿ガーデンホール、ガーデンルームで開催されるそうです。サイトのほうは未だcoming soon..としか載ってませんが。

最近の電子音楽にはすっかり疎くなってしまったのだけどこれはちょっと興味あり。詳細のアナウンスが楽しみです。

元ネタはNOY さんのところから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPodmini到着

という訳で今日の夕方に宅配便で無事届きました。思ってた以上に小さい印象。
今まで使っているiRiverのシリコンオーディオと比べるとこんな感じ。重さのほうは流石に全然違うけど。

CIMG0142e.jpg

出音も比較してみました。とりあえずダニーハサウェイのライブ、128kbpsMP3での比較。
最大音量は、iPodminiの勝ち。中~高音は僕には差は分かりません。
低音はiPodminiの方が多少硬い(ちょっと少ない)。無論EQで調整できるレベルではあるので問題はないのだけど。
ただ、EQはBASSとTREBLE調整だけでも良いのでユーザプリセットも用意されているともっと良かった。

今後のエンコードをどうするか。AAC128kbpsの比較はまた別途。とりあえず明日の通勤から暫くこのままで使ってみます。

カーオーディオでの使用は今後の検討課題ですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浴衣のカーネルおじさん

040724_15040001e.jpg

高幡不動駅前にて。
いまいち涼しげに見えないのは下にジャケットとズボンの袖が見えてるからでしょうか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPodmini 発送

以前書いた通り今月初めの予約開始から2日後にAmazonで予約したPodminiですが、さっきAmazonより「本日発送しました」メールが届きました。
予想よりは初回入荷分が多かったのか、それとも皆どうせ数週間待ちだと思って予約控えたのか原因は謎ですがとにかく予想外で嬉しい誤算です。

うまくすれば明日には手元に来そうです。

追)銀座のAppleStoreでは1500人が行列を作ったとか。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月の上原ひろみトリオライブ

ついさっき、e+の一般予約で11月24日の渋谷O-Eastのチケットを確保。
先週のプレオーダーでは抽選で敗れ去ってたので、今回は久々の ぴあ への電話との2本立て。10時からパソコンのリターンキーと電話のリダイヤルボタンを交互に叩き(略)
10分弱でe+のアクセスが出来て、既に25日は埋まってたものの元々24日の方は滑り込み。2階席でした。O-Eastの2階は上がったことが無い、ていうかそもそもあそこで座席指定は初めて(笑)

思ってた以上に人気が高くなってたようで焦りましたがとりあえず確保できてほっとしてます。今日の一般発売が駄目だったら東京JAZZも考えてましたよ。
。。と東京JAZZのサイトをチェックしたら、いつの間にか!TOTOの出演が決定してるのですね。うーむ。また悩むじゃないか。

追記)
24時時点で、
11月17日の愛知THE BOTTOM LINE
11月19、20日の大阪なんばHatch
11月23日の福岡Zepp Fukuoka
は未だ空きが有るようです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

WIRELESS JAPAN 2004

ワイヤレス&モバイル関係の展示会WIRELESS JAPAN 2004見てきました。(7月21~23日まで)

CIMG0118e.jpg

仕事の関連で見に行ってるのですが、それはそれとして。
TV受信関連はやはり多かった。デジタル地上波用の端末なども。個人的にはTV受信機能を端末選択の条件にすることはないと思ってますが。普段の生活の中でまーわざわざ見ないでしょう。サッカー中継見るならそれなりのサイズの画面で見たいじゃない。ただ、地震とか災害時の情報入手には便利そうだな。

Nokiaで7600の他に、66309500の現物も展示されてました。

CIMG0094e.jpg CIMG0092e.jpg


個人的にはBluetoothの付いてる(車でのハンズフリーに使いたい!)、6630は興味が有るのだけどこの形、メールは打ちにくそう(笑)


Wiress Japan の記事は、ITmedia Mobile とか、ケータイWatch の辺りに沢山載ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「夕刊フジBLOG」スタート

「夕刊フジBLOG」
トラックバックも可ということなので、内容無くてなんですが(笑)、トラックバックしときました。

コラム関係が中心のようですが、かなり重い感じで未だ読んでません。アクセスが集中しているせいでしょうか?
配信する側が使い易いという事以外にどんなメリットあるんでしょうか?今後他のメディアにも広がっていくのか興味有るところですね。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

大塚愛「さくらんぼ」着うたが100万DL到達

yahoo!ニュースによると、。「さくらんぼ」CDは現在54万枚を超えているが、着うたのダウンロードは今月19日で100万件を突破したとの事。

KDDIの着うたが1億ダウンロードを突破したと発表したのが今月9日、その時に併せて上半期のDLランキングも出ていましたが、

1位 さくらんぼ 大塚 愛
2位 瞳をとじて 平井堅
3位 Jupiter 平原綾香

となっていました。2,3位もいずれ100万到達するんでしょうかね。

それにしても、今の着うたの殆どがMP3 24kbps 程度という、シリコンオーディオレベルではとても聴けないレベルなのに1曲100円ってのはほんと「いい商売」と考えられても仕方ないよなあ。因みにこれをAAC 64kbps ステレオに「高音質化」していくようです。

ネタ元はwhat's my scene?さん。毎度です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロシア国内線で泥酔の乗務員が乗客に暴行

CNNによると、

モスクワからシベリア地方へ向かう国内線で乗務員が酩酊状態、機内食サービスで食べ物の半分を床に落とす体たらく。抗議した乗客に乗務員2人が逆上し、暴力を振るったという。

なんじゃろ。これは(笑)
しかしCNN読んでて引っ掛かる記事は不思議とロシア関係ですよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

NewiPodはAppleStoreに

もうAppleStoreに載っているのですね。比較に数字だけさっと拾ってみる。(違ってたらご容赦)

従来が8H駆動で
20GB 104x60.9x15.7mm 158g
40GB 104x60.9x18.5mm 176g

NEWは12H駆動で価格が約1万Down
20GB 104.1x60.9x14.5mm 158g
40GB 104.1x60.9x17.5mm 175g

miniが
4GB 50.8x91.4x12.7mm 102g

サイズは厚み以外は同等のようなのですね。4つボタンが無くなって小さくなったのかと思ってたのだが。

とりあえずサイズ優先でminiを予約したのに誤りはなかったということにしておきましょう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

クラムボンat日比谷野音

今年が3回目だというクラムボン野音ライブを見てきました。セットの周りに花畑のように花が飾られたステージは、未だ未だ日差しのある5時にメンバーが登場しスタート。セットリストはさっぱり覚えてないの(笑)で割愛します。

MCも殆ど入らず次々に曲が進行して行きます。入り口で配られたシャボン玉も皆思い思いに飛ばしています。この真夏なのに温い(ぬるい)時間が流れていく感じがとても心地良かった。一昨年の野音では非常に緊張感の有ったララバイサラバイもちょっとリラックスした感じ。

アンコールでは事前にDLした着メロで観客がケータイで参加。野外で音が拡散してしまった感が有りましたが、夕闇に多くのケータイの灯が揺れるさまはなかなか綺麗。
2時間半以上に及ぶステージの最後は一旦引っ込んだメンバーが拍手に促されてビールを手に持って再登場、舞台上で乾杯をして帰っていきました(笑)

終盤に色々告知をしていましたが、この夏は多くのフェスティバルに出演、また8月に原田郁子のソロが出るそう。

隣の席の2人組と後列の3人組の若者はそれぞれバンドをやってるらしく、口々に「3人であそこまで出来るんだ」と演奏に圧倒されていました。特にミトのマルチプレイぶりに感嘆していた様子。音が厚いのはそれだけじゃないよね。練習有るのみ。ですかね。頑張れ若者と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロネコメール便

少し前に、AmazonはCDの送付をメール便でそのまま投函して行ってくれて便利。って書いたのですが、実は自分が送る側としても使えるのを今更気づきました。

先週初め、何人かの知人に写真データを焼いたCDRを送る際に郵便局から普通郵便として送ったのですが、
A5サイズの封筒(定形外)、重量100g以内で 140円 

同じ条件をクロネコメール便で調べると
3辺計70cm以内 長辺40cm以内 厚さ2cm以内、重量100g以内で 110円

で、今月からセブンイレブン全店で扱っているということなので、この事の方がメリット感じます。今の住まいは隣がセブンイレブンなので(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ新iPod発表?

what's my scene? さんのところから。英語得意じゃないのでいつも頼りにしています。

機能はそのままでiPodmini並みに小型化、HDDはもしかして60GB、カラーバリエーション追加。というところらしいです。

個人的には「シャツの胸ポケットに入る」ことが条件でiPodminiを待って予約しているので、mini並みのサイズというところにショックなのですが(本当はminiでも胸ポケットに入れて通勤するにはちょっと微妙なサイズなのだが。。)

miniももう充分に待ったし、新型がいつ出るか分かったものではないので良いのです。気にしません(笑)

僕がAmazonで予約したものの状況が、
発送予定日: 07/24、配送予定日: 07/27 - 07/29
予約以来ずっとこのままですが、本当だろうか?発売日になってものが動くまで明確にならないんでしょうねきっと。

追記)
月曜日のNewsWeek誌を飾るようです。こちらEngadgetから。
ディスプレイサイズが同じだとすれば4つのボタンが無くなった分縦寸法が短くなってる印象。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

凍頂烏龍茶

15日~昨日まで仕事で台湾の台北と高雄へ。
普段は買い物してる余裕が全然なく、帰りの空港の免税店がいいところなのですが、今回は高雄でのホテル隣接の漢神百貨店(阪神ですね)が夜遅く22時までやってるということで、仕事が終わった後にちょっと寄って見ました。

地下3Fの食料品フロアの烏龍茶売り場でお茶を眺める。高いのはやっぱりそれなりの価格なのだけど、50g入りで持って帰るのに手頃なサイズが有ったので、凍頂・高山・阿里山烏龍茶とメジャーそうな(笑)もの3種類を購入。1缶200~300元。

CIMG0075e.jpg


とりあえず凍頂烏龍茶を淹れて飲んでます。ポットがステンレス製の紅茶用というところが今いちですが。茶器まで手を出すとはまりそうなのですよ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NHK FM サウンド・ストリート21

ミュージックマシーンから。

かつて僕もさんざん聴いたサウンドストリートが大体世の中お盆休みの8月9日~14日21:00~22:45に「サウンドストリート21」として復活とのこと。
月曜日から金曜日は、サウンド・ストリートを聴いて育った人気ミュージシャンが日替わりでDJを担当。土曜日は、オリジナルの担当者がDJを務めるそうです。

当時、佐野元春(月曜)、坂本龍一(火曜)、甲斐よしひろ(水曜)、山下達郎(木曜)、渋谷陽一(金曜)だったらしいのですが、(並べるとそうだったかな?と)、一体誰が出るんでしょうか。僕が聞いてたのは殆ど金曜日でしたね。
8月14日必聴です。

NHK夏の特集番組2004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BEATLESの未発表曲が発掘されるか??

共同通信から。元は13日付の英紙タイムズ。

ビートルズの地方公演マネジャー、故マル・エバンズ氏のものと見られるスーツケースを、メルボルン近郊の古物市で見つけ、50豪ドル(約4000円)で購入。とあります。中には「非公開」と書かれたオープンリールのテープも入ってるという事なので、本当に未発表曲が眠っている可能性も有りますね。これからどう扱っていくのか興味深いところ。

Times Online のTOPページに元記事らしいタイトルが載ってますが、読み進むにはRegistration必要なのですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Steve Winwood、アルバムの宣伝にピアツーピアを

wiredの記事から。

最新アルバムの宣伝に、1曲のプロモーションビデオをP2Pネットワークに提供、この結果昨年6月に発売した最新アルバムの売上が、地域によっては最大で8倍にまで上がったということだそう。
とはいえ、TVコマーシャルも打ったともあるし、また行為自体がメディアにも取り上げられただろうから純粋な効果がどこまであったのかは??でしょうが。

因みにSteve Winwood (ソロ)で僕の好きな1枚は Arc of Diver ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Microsoft「Portable Media Center」の携帯メディアプレーヤ

IT media の記事で知ったのですが、まずはCreativeとSamsung、iRiverから対応プレーヤが発売されるという事です。

相変わらずの規格先行という感じですが。携帯プレーヤとPCとの連携がどうのこうのとかいくら箇条書きにしても、結局iPodの「あんなことが出来るこんなことが出来る」ってイメージには(もしやれることが一緒だとしても)全然敵わないんじゃないかと思う。

AppleのこのVideoはほんと格好良いね。

追)画像・映像のビューワ機能はiPodには全然無いのでここの差は明確に有るんですけどとりあえず無視してます。今のところ自分にはこの辺の機能興味ないので。すいません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スバルカップ2004

昨日、友人らが出場するスバルカップの応援に東伊豆まで。

雨が降ったり止んだりのコンディションで選手は湿度高くて大変だったでしょう。こっちもカメラを濡らすまいと大変(笑)その模様は大体こんなかんじ。

IMG_2126e.jpg IMG_2156e.jpg IMG_2177e.jpg IMG_2195e.jpg

| | コメント (5) | トラックバック (1)

iPodmini 予約

予約開始された中、何故か2日ほど悩みましたが結局、当初の予定通りと予約しました。
エレクトロニクス製品最大15%還元中につられてAmazonでの予約としました。28,140円で3,000円分ギフト券還元。新しいCDが1枚2枚買えますな。

因みにSofmapは5%ルピー還元

納期はとりあえず不明。AppleStoreでは納期4wkという話も有るらしく、まあ、気長に待ちます。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

運転中の携帯使用、反則金は6000円

各紙で報道していますが案の内容は、

 運転免許の行政処分1点
 反則金は
  原動機付き自転車は5千円
  普通自動車と自動二輪車は6千円
  大型自動車は7千円

特に画面を見る行為は実際に前方への意識が薄くなって危険なので処分そのものは全然否定しないのですが、これを機にハンズフリーとかメール読み上げ機能など端末・車側両方で進めて欲しいものです。まずはケータイにBlueTooth搭載標準にならないですかね。ケーブル繋ぐの結構手間なのですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ウォークマンの皮をかぶったiPod

CNET Japanの記事から。スポーツウオークマンのケース改造という事。

かつてはスノーボードジャケットを皮にしたこともある!!ので、これくらいじゃ驚きません(笑)

同じくCNET JapanによるとSONYのNETWORKWALKMANの13,000曲容量にAPPLEがコメントしたり(確かにこの件は、いくらなんでもイマドキ48kbpsでエンコードした曲数を謳うのは如何なものかと思う)、ちょっとぎくしゃくしているので、こんなところででも仲良くしといて下さい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Aki Kuroda plays Keith Emerson

クラシック?現代音楽?ピアニスト黒田亜樹のLiveを六本木スイートベイジルで観てきました。いや六本木なんてこんな事でもなければまず寄り付かない場所なんですが、大江戸線のおかげで新宿からのアクセスが非常に良くなっていて、今更ながら驚きです。

ライブはタイトルの通りKeithEmersonの演奏した曲を中心とした構成で、Emersonのピアノコンチェルト第3楽章から始まり、前半のハイライトが通常のクラシックの展覧会の絵。あークラシック普通に聴いたの初めてかもしれない。
休憩を挟んでの後半のハイライトがELPの「タルカス」。この人の出しているCD「タルカス&展覧会の絵」では弦が入っていたのがここではパーカッションの方と2人での演奏。正直CDより緊張感が有って良かった。この曲は余分なものを削いだ演奏が合うなと。
アンコールで再びパーカッション入りの展覧会の絵バーバヤーガからを演ってくれましたが、最後が銅鑼入りで嬉し(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

KeithEmerson来日公演中止

7月2日に書いた、KethEmerson来日公演の件ですが、アーティスト都合で延期若しくは中止との事。
大阪まで遠征しようとしていた知人は電話で予約して有ったのですが、中止の旨連絡が有ったそうです。

今度は東京エリアも含めてスケジューリングして来日して欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EAGLES FAREWELL 1 TOUR

Eagles日本公演が発表になりました。”1”ってのが気になりますが(笑)一応最後なのでしょうか?

前回の確か東京ドームも行ったのですが「最後」という言葉に弱いので、10月末の東京ドーム公演に行く方向で考えています。

追)
来日と言えば、トッド・ラングレン来日公演も発表されています。生で見たことがないのでこっちの方も気になります。悩みどころ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早いぞAmazon

昨日書いたDONNY HATHAWAY These Songs For You, Live!がさっき届きました。ポストに音がしたので何?と思い見に行くと、参議院選挙公報!と一緒にメール便が入っておりました。
2日の深夜にAmazonでClickして40数時間ですか。実質土曜の朝から処理だろうから、実態は30時間ちょいということでしょうか。平日ならともかく、土日でのこのレスポンスはかなり驚きです。恐るべし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカ映画ソングベスト100

米映画音楽ベスト100発表、トップは「虹の彼方に」 ということだそうで。

記事を見てすぐに浮かんだのは子供の頃好きだった西部劇の音楽。どの辺がランクに入ってるのだろうと米国映画協会のサイトでリストを眺めると、さっぱり見当たらない。そう言えば「風と共に去りぬ」も?と、ここでやっとタイトルが「AFI's 100 YEARS...100 SONGS」であることに気づきました。。歌モノだけなのですね。

インストものもやって欲しいけど、、100曲も集まらないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダニー・ハサウェイ未発表音源

DONNY HATHAWAY These Songs For You, Live!

Keyboardmagazineの記事に小さいアルバムの写真が載ってたので気になってたところ、「jm's myTaste」さんの記事で未発表音源を含むいう事で、そのままAmazonへ飛んでぽちっといってしまいました(笑)

実は自分では実は一枚も持ってないので、、、これから既出の音源を辿るような気がしますが。

それにしても安いです。Amazonは1,500円以下で送料発生してしまうので、何か別なのもう1枚。。とも思ったのだけど、2枚以上だと多分宅配便になるので止めときました。メール便で届くとそのまま投函していってくれるので配達日を気にしなくて良いのだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IE以外のブラウザでもフレーム詐称

ITmediaの記事から。

これによると、Win版IE 5.01/5.5/6以外にも問題が確認されているのが、

Opera 7.51 for Windows
Opera 7.50 for Linux
Mozilla 1.6 for Windows
Mozilla 1.6 for Linux
Mozilla Firebird 0.7 for Linux
Mozilla Firefox 0.8 for Windows
Netscape 7.1 for Windows
Internet Explorer for Mac 5.2.3
Safari 1.2.2

など。他にも可能性が有るという事。

とりあえずネットサーフォン(死語(笑))は、Operaでと思ってましたが、これも危ないという事ですね。
行き慣れないところにいっちゃ駄目と。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつの間にKeithEmersonが

今月来日公演があるのですね。全くノーケアで気づきませんでした。
KeyboardMagazineに載ってるくらいなので、結構前からの話なのですね。というか、数日前にこの雑誌買ってあったのに記事に気づかなかった。。

名古屋ブルーノートが7/14,15
大阪ブルーノートが7/16,17

一瞬大阪まで行ってでも、、、と思いましたが既に予定もありいずれにしても無理です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »