« 凍頂烏龍茶 | トップページ | クロネコメール便 »

もうすぐ新iPod発表?

what's my scene? さんのところから。英語得意じゃないのでいつも頼りにしています。

機能はそのままでiPodmini並みに小型化、HDDはもしかして60GB、カラーバリエーション追加。というところらしいです。

個人的には「シャツの胸ポケットに入る」ことが条件でiPodminiを待って予約しているので、mini並みのサイズというところにショックなのですが(本当はminiでも胸ポケットに入れて通勤するにはちょっと微妙なサイズなのだが。。)

miniももう充分に待ったし、新型がいつ出るか分かったものではないので良いのです。気にしません(笑)

僕がAmazonで予約したものの状況が、
発送予定日: 07/24、配送予定日: 07/27 - 07/29
予約以来ずっとこのままですが、本当だろうか?発売日になってものが動くまで明確にならないんでしょうねきっと。

追記)
月曜日のNewsWeek誌を飾るようです。こちらEngadgetから。
ディスプレイサイズが同じだとすれば4つのボタンが無くなった分縦寸法が短くなってる印象。

|

« 凍頂烏龍茶 | トップページ | クロネコメール便 »

コメント

うわ、やっぱり白いiPodがカッコイイね。これはかなり欲しいけど、うちでは使えない(泣)

投稿: goofy | 2004/07/19 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/995822

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ新iPod発表?:

« 凍頂烏龍茶 | トップページ | クロネコメール便 »