« スバルカップ2004 | トップページ | Steve Winwood、アルバムの宣伝にピアツーピアを »

Microsoft「Portable Media Center」の携帯メディアプレーヤ

IT media の記事で知ったのですが、まずはCreativeとSamsung、iRiverから対応プレーヤが発売されるという事です。

相変わらずの規格先行という感じですが。携帯プレーヤとPCとの連携がどうのこうのとかいくら箇条書きにしても、結局iPodの「あんなことが出来るこんなことが出来る」ってイメージには(もしやれることが一緒だとしても)全然敵わないんじゃないかと思う。

AppleのこのVideoはほんと格好良いね。

追)画像・映像のビューワ機能はiPodには全然無いのでここの差は明確に有るんですけどとりあえず無視してます。今のところ自分にはこの辺の機能興味ないので。すいません。

|

« スバルカップ2004 | トップページ | Steve Winwood、アルバムの宣伝にピアツーピアを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/944535

この記事へのトラックバック一覧です: Microsoft「Portable Media Center」の携帯メディアプレーヤ:

« スバルカップ2004 | トップページ | Steve Winwood、アルバムの宣伝にピアツーピアを »