« BEATLESの未発表曲が発掘されるか?? | トップページ | 凍頂烏龍茶 »

NHK FM サウンド・ストリート21

ミュージックマシーンから。

かつて僕もさんざん聴いたサウンドストリートが大体世の中お盆休みの8月9日~14日21:00~22:45に「サウンドストリート21」として復活とのこと。
月曜日から金曜日は、サウンド・ストリートを聴いて育った人気ミュージシャンが日替わりでDJを担当。土曜日は、オリジナルの担当者がDJを務めるそうです。

当時、佐野元春(月曜)、坂本龍一(火曜)、甲斐よしひろ(水曜)、山下達郎(木曜)、渋谷陽一(金曜)だったらしいのですが、(並べるとそうだったかな?と)、一体誰が出るんでしょうか。僕が聞いてたのは殆ど金曜日でしたね。
8月14日必聴です。

NHK夏の特集番組2004

|

« BEATLESの未発表曲が発掘されるか?? | トップページ | 凍頂烏龍茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/966463

この記事へのトラックバック一覧です: NHK FM サウンド・ストリート21:

« BEATLESの未発表曲が発掘されるか?? | トップページ | 凍頂烏龍茶 »