« IE以外のブラウザでもフレーム詐称 | トップページ | アメリカ映画ソングベスト100 »

ダニー・ハサウェイ未発表音源

DONNY HATHAWAY These Songs For You, Live!

Keyboardmagazineの記事に小さいアルバムの写真が載ってたので気になってたところ、「jm's myTaste」さんの記事で未発表音源を含むいう事で、そのままAmazonへ飛んでぽちっといってしまいました(笑)

実は自分では実は一枚も持ってないので、、、これから既出の音源を辿るような気がしますが。

それにしても安いです。Amazonは1,500円以下で送料発生してしまうので、何か別なのもう1枚。。とも思ったのだけど、2枚以上だと多分宅配便になるので止めときました。メール便で届くとそのまま投函していってくれるので配達日を気にしなくて良いのだよね。

|

« IE以外のブラウザでもフレーム詐称 | トップページ | アメリカ映画ソングベスト100 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/891921

この記事へのトラックバック一覧です: ダニー・ハサウェイ未発表音源:

« IE以外のブラウザでもフレーム詐称 | トップページ | アメリカ映画ソングベスト100 »