« 「夕刊フジBLOG」スタート | トップページ | 11月の上原ひろみトリオライブ »

WIRELESS JAPAN 2004

ワイヤレス&モバイル関係の展示会WIRELESS JAPAN 2004見てきました。(7月21~23日まで)

CIMG0118e.jpg

仕事の関連で見に行ってるのですが、それはそれとして。
TV受信関連はやはり多かった。デジタル地上波用の端末なども。個人的にはTV受信機能を端末選択の条件にすることはないと思ってますが。普段の生活の中でまーわざわざ見ないでしょう。サッカー中継見るならそれなりのサイズの画面で見たいじゃない。ただ、地震とか災害時の情報入手には便利そうだな。

Nokiaで7600の他に、66309500の現物も展示されてました。

CIMG0094e.jpg CIMG0092e.jpg


個人的にはBluetoothの付いてる(車でのハンズフリーに使いたい!)、6630は興味が有るのだけどこの形、メールは打ちにくそう(笑)


Wiress Japan の記事は、ITmedia Mobile とか、ケータイWatch の辺りに沢山載ってます。

|

« 「夕刊フジBLOG」スタート | トップページ | 11月の上原ひろみトリオライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1037317

この記事へのトラックバック一覧です: WIRELESS JAPAN 2004:

« 「夕刊フジBLOG」スタート | トップページ | 11月の上原ひろみトリオライブ »