« 英科学者が選ぶベストSF映画 | トップページ | Mt.Fuji Jazz Fes. »

Air Guitar 世界大会決勝

Air Guitar 世界大会は、全米大会チャンピョンのParkさんが優勝。

前に書いててすっかり忘れかけてたのですが、OTO-NETAさんのエントリを読んで昨日だったことに気付きました。

ダイジェストのビデオが観れるのですが、1位2位は同率で決勝をやっただけあって甲乙付けがたいですかね(でもParkさんに1票かな(笑))。

で、Takeshi Kongouchiさんという日本人の方も決勝に出てたということで、結構有名な方らしいのですがすいません僕は知りません。。日本大会は無かったと思うのですが、どこから勝ち上がったのでしょうかね。


追記
その後ニュースが更新されてて、1位2位は同率だった筈が、集計し直したら1stラウンドは2位のTarquin "The Tarkness" 氏のスコアの方が上回ってたことが発覚。2ndラウンドが同位だった事から結局Parkさんと2人をチャンピョンにしたという事だそうだ。

|

« 英科学者が選ぶベストSF映画 | トップページ | Mt.Fuji Jazz Fes. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1297654

この記事へのトラックバック一覧です: Air Guitar 世界大会決勝:

« 英科学者が選ぶベストSF映画 | トップページ | Mt.Fuji Jazz Fes. »