« iTMSで米民主党大会のスピーチ配信 | トップページ | ネットラジオ Last.fm »

avex松浦氏ら復帰

辞任取締役の復帰に関するお知らせ

昨日の株価はストップ安、また浜崎あゆみの支持表明もあって流石にこのままではまずいという判断でしょうが、動きも速かったですね。株価も既に急騰とか。
でもこれで元のさやって事になるものなのか。。

辞任時のお知らせ。
当社人事に関する重要なお知らせ(速報)

ねた元 what's my scene? さん


追記)
依田会長兼社長が退任
まあ、こうなるんでしょうね。
結局今回の件で一番得をしたのは一体誰なんでしょう?世間的には存在感を示した形になった浜崎あゆみだったりして。

|

« iTMSで米民主党大会のスピーチ配信 | トップページ | ネットラジオ Last.fm »

コメント

いやぁ、芸能界怖いっすよ。

投稿: goofy | 2004/08/03 23:59

ストップ安かい!って事で、ASHと話をしていたのですが、やっぱ見えていた結果になりましたな。
まぁ、エイベックスも一時期の破竹の勢いに比べるとねぇ。。。
まぁ、うちではエイベックスのものって買う事無いので、どーなっても関係無いんですけどね。

投稿: SAYAKA | 2004/08/04 18:26

今回の件だけでなく先般のUFJに対する三井住友の申し入れといい、根回しの前の早い仕掛けが増えてきました気がします。

avexものに関しては、元SPEEDhiroのソロもの
http://avexnet.or.jp/coco/
とか興味有るんだけど、、CCCDでさえなきゃねえ。。

投稿: ivanov | 2004/08/04 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1111306

この記事へのトラックバック一覧です: avex松浦氏ら復帰:

» 狂瀾怒涛と言うべきか、avex必死だなと言うべきか。 [僕の村は競売場だった]
僕が夏風邪で休養してた間にも、世の中騒々しく動いていたようで。 業界地図に影響も?エイベックスお家騒動勃発 当社人事に関する重要なお知らせ(速報)/ avex... [続きを読む]

受信: 2004/08/03 15:01

» エイベックス、松浦専務復帰内定!? [EPICトランスBlog〜大学4年生の恍惚ism]
結局こういう事になりましたな。 Ayuが「辞任が受理されるなら、エイベックスの終焉(しゅうえん)を認めることになると考えます」とコメントしていたそうだが、 ... [続きを読む]

受信: 2004/08/03 15:24

« iTMSで米民主党大会のスピーチ配信 | トップページ | ネットラジオ Last.fm »