« 05 BURTON Catalogue | トップページ | iTMSで米民主党大会のスピーチ配信 »

気が付かなかった。。Chick Corea Elektric Band

Keyboard magazine のアルバムレビューに載ってるのを見て知りました。Elektric Band の再結成そして新譜To the Stars。しかも半月も前に発売になってるなんて。全くノーマークだった。

随分前(調べたけど分からなかった)中野サンプラザで見たのはAccousticBandとElektricBandどっちだったのだろう。このメンバーで是非来日公演やって欲しいです。

US盤の方が安かったらそっちにしようと思いAmazonで調べると、確かに安いんだけど発売日が2004/8/24になっている。日本版の方には(US 8/3) とあったのだが。。待てずにリアル店舗で探してしまいそうだな。

|

« 05 BURTON Catalogue | トップページ | iTMSで米民主党大会のスピーチ配信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1097499

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付かなかった。。Chick Corea Elektric Band:

« 05 BURTON Catalogue | トップページ | iTMSで米民主党大会のスピーチ配信 »