« モスの本ワサビ880円バーガー | トップページ | 今日の秋葉原 »

Gatewayブランド、日本市場に再参入

NIKKEI NET によると、ゲートウェイは「ゲートウェイ」ブランドで日本市場に再参入する。とのこと。撤退したのが2001年とあるので3年ぶりという事ですか。

ゲートウエイジャパンのサイト(未だ有るとは思わなかったけど、撤退のニュースリリースのままですね)と、Gateway.comのニュースリリース等覗いてみたけど未だ特に記述は有りませんね。

かつてあの牛柄が妙に気になって(笑)新宿のショールームまで見に行ったことが有りました。今はどうなのか分かりませんが、日本でもDell辺りと競る存在になるのでしょうか。

|

« モスの本ワサビ880円バーガー | トップページ | 今日の秋葉原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1134976

この記事へのトラックバック一覧です: Gatewayブランド、日本市場に再参入:

« モスの本ワサビ880円バーガー | トップページ | 今日の秋葉原 »