« HP Printable Tattoos | トップページ | Social Networkベースの有料音楽配信サービス「recommuni」 »

HP特製「黒いiPod」

CNET Japan によると、Sean "P. Diddy" Combs氏(すいませんこの方知りません)のiPodは、120個のダイヤモンドをケースにあしらったHP特製だとのこと。もうステッカチューンどころではないですね。
写真はこちらのWEB。煙草か葉巻ケースみたい(笑)

以前パワーブックで流行ったような蒔絵仕様とかまた流行るんでしょうか。外装がアルミだと無理かな。。

|

« HP Printable Tattoos | トップページ | Social Networkベースの有料音楽配信サービス「recommuni」 »

コメント

ヒップホップな世界では超有名人です。まぁ実態はヤクザみたいなものですが(笑)。一時、ジェニファー・ロペスとつき合っていて、本人的には結婚するつもりだったみたいだけど、ふられましたね。このブツは似合いすぎ…。

投稿: Goofy | 2004/08/31 22:20

やっぱりそういう”お方”なのですね。きっと今頃、俺にも作ってくれよという”有名人”が大勢出てきてるような気が(笑)

投稿: ivanov | 2004/09/01 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1321432

この記事へのトラックバック一覧です: HP特製「黒いiPod」:

« HP Printable Tattoos | トップページ | Social Networkベースの有料音楽配信サービス「recommuni」 »