« Mt.Fuji Jazz Fes. | トップページ | ハンマー投げのアヌシュ選手が金メダル剥奪 »

で、観てきました。Mt.Fuji Jazz Festival

現地に向かう前から天候の悪さと気温の低さは容易に予測されたので、電車は挫けて車で向かいました。JazzFes観に来た車は臨時駐車場らしき場所へ誘導。入り口のe+でチケット受け取って入場。現地までチケット持たないってのは気楽で良いです。

例によってセットリストはさっぱり覚えてないのですが、ごく簡単に感想なんぞ。

オルケスタ・デ・ラ・ルス
肌寒い中、この人達がトップバッターで良かった(笑)おかげで体が温まりました。

小松亮太
バンドネオン。初めて見ました。途中の曲紹介でダイハツを連呼してたのはスポンサー的にまずかったのかしら(笑)
この頃から霧雨が段々雨に変わってきたので、僕は途中で観るのを中断して一旦車に戻ってしまいました。

日野皓正
という訳で雨のためずっと車に居て観てません。駐車場まで届く音で盛り上がってるなとは思ったのだけど。。

リー・リトナー オールスターズ
500円の雨がっぱを買って再び観戦。
もう懐メロのオンパレードで言うことなし。廻りも多分一番盛り上がってたような気がします。

ザ・クルセイダーズ
ベースはジョーの息子さんだったのですね。モニタにアップになる度に真剣な表情が印象的。
ジョーはスーツケースとステージタイプの2台ローズ体制。一つ前のリトナーバンドでのパトリースラッシェンはYAMAHAのシンセ(S90)でエレピを弾いていて、トレモロ効かせた音は素晴しかったと思ってたのですが、ストレートな生ローズの音はまた全然違いますね。

アンコールで再び登場すると、レイパーカーJrがフロントでVoを。「Who you gonna call?」と叫び観客に「Crusaders!」と答えさせるのでありました(笑)

明日は観に行きませんがまたこんな天気なのですかね。来年は夏らしい雰囲気で観たいものです。

|

« Mt.Fuji Jazz Fes. | トップページ | ハンマー投げのアヌシュ選手が金メダル剥奪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1301898

この記事へのトラックバック一覧です: で、観てきました。Mt.Fuji Jazz Festival:

» ♪Mt. Fuji Jazz Festival♪ [studio*sachiko annex]
先のエントリでも触れましたが Mt. Fuji Jazz Festivalに行っ [続きを読む]

受信: 2004/08/29 16:19

« Mt.Fuji Jazz Fes. | トップページ | ハンマー投げのアヌシュ選手が金メダル剥奪 »