« 国立Liverpool | トップページ | ハムフェア2004 »

東京ドームのアリーナ席

昨日UDOの先行予約で取れた10月30日Eagles公演のチケット配達通知が届いてたので、郵便局に受け取りに。

東京ドームの座席表に照らし合わせてたのだけど見当たらず、よくよくチケットを見るとアリーナなのでした。今まで先行予約の類でアリーナになった事がなかったので全くノーマークだった。普通はスタンド席しか確保していないのかと思ってたのですよ。

ってもEブロックはかなり後ろの方なのでスタンド席でビール片手に座って観てる方が楽だったりして(笑)

|

« 国立Liverpool | トップページ | ハムフェア2004 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1248398

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームのアリーナ席:

« 国立Liverpool | トップページ | ハムフェア2004 »