« 富田勲「惑星」 | トップページ | 「ボトルメール」騙ったSPAM »

Harmony搭載「RealPlayer 10.5」日本語版公開

AV Watch から。
詳細はリアルネットワークスのプレスリリースにも載ってます。

まずはDLしてiPodminiを接続してみると、先にiTuneが立ち上がるのですがその後にRealPlayerも立ち上がってきます。(しつこくこのデバイスのデフォルトアプリケーションにするかと訊いてくるのはとりあえず無視)。
で、確かにiPodminiのプレイリストが覗けるのだけどどうもところどころ日本語で文字化けしてる部分があります。

Harmony機能の試しのつもりでWindowsMediaPleyerでCDからwmaファイルを作ってみてiPodminiに転送を試みたのだけどとりあえず上手くいかず。時間がないのでまた別途試して見ようかと思ってますが。。

まあ現状の僕の環境ではあえて使う必然性が無いのでお試し程度で終わってしまいそうなのだけど、対応OSがiTuneが非対応のWin98からなのでそのユーザにはメリット有りそうですね。

|

« 富田勲「惑星」 | トップページ | 「ボトルメール」騙ったSPAM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1493288

この記事へのトラックバック一覧です: Harmony搭載「RealPlayer 10.5」日本語版公開:

« 富田勲「惑星」 | トップページ | 「ボトルメール」騙ったSPAM »