« 雨のお茶ノ水 | トップページ | 蛾の大群がアル・ヤンコビックを襲撃 »

iPodのサウンドドック

PC WatchApple Expo 2004 の会場レポート記事が出てますが、後半にiPod関連の周辺機器にも触れてますね。写真がいくつか載ってます。

JBLのはスピーカ径を見ても、まあ今までのPC用スピーカ以上のものではないと思うけど、BOSEの SoundDock Music Systemは(スピーカは見えないけど)サイズ的には面白そう。バッテリでアウトドアで使えると良いのにね。詳しい記述が無いか探したけどとりあえず見当たらず。

とはいえ今さらラジカセみたいなもの有っても仕方ないので僕は使いませんが。

今はPCモニタの脇に置ける防磁型のモニタスピーカ良いのがないか探し中。。

|

« 雨のお茶ノ水 | トップページ | 蛾の大群がアル・ヤンコビックを襲撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1371633

この記事へのトラックバック一覧です: iPodのサウンドドック:

« 雨のお茶ノ水 | トップページ | 蛾の大群がアル・ヤンコビックを襲撃 »