« iPodのサウンドドック | トップページ | スタートレックのオンラインゲーム »

蛾の大群がアル・ヤンコビックを襲撃

BARKSから。いかにもネタ切れ時のニュースっぽい(笑)カテゴライズも難しいな。

フェスティバル会場で蛾の大群に囲まれながらも演奏したという、だから何なんだってネタですが、

アル・ヤンコビックまだやってたのだね。
・しかも'03年グラミー賞最優秀パロディ・アルバムなんて受賞していたとは。

全然知りませんでした。この人アメリカではミュージシャンという事で良いのかしら。それともタレントに近い位置付け?

気になるのはそのグラミー賞受賞アルバム「Poodle Dog」が”日本盤発売中止”となってるのはどういう理由だったんでしょう?日本では過去の人扱いされてしまったのか、それとも日本特有の著作権絡みで発売できなかったとか。。
Amazonでの検索では見当たりませんでした。
見つかれば今月中期限のギフト券使っちまおうと思ったのだけど。。残念(笑)

|

« iPodのサウンドドック | トップページ | スタートレックのオンラインゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1379850

この記事へのトラックバック一覧です: 蛾の大群がアル・ヤンコビックを襲撃:

« iPodのサウンドドック | トップページ | スタートレックのオンラインゲーム »