« 今晩のライブ | トップページ | "合法的に"制限のない音楽ファイル提供するソフト »

昨晩のライブ

なんとか無事終わりました。

今回、いつものGが家の用事で欠席、で代打(なのだけどもう3回もやって貰ってるのでレギュラーと一緒だけど)。いつものDrが腰を痛め(叩けるには叩けるけどハードロックは無理(笑)なんだそうだ)たため代打。をそれぞれお願いしてのステージとなりました。

という事とで曲によっては2回しか練習出来なかったのも有り、流石に練習不足。BlackNightはオルガンソロからの戻りを皆が見失って冷や汗もの。

今回も全部で8曲。Speed KingとかBurnなど前半にきつめを持ってきて、Smoke on the Waterがラストという喉には優しい(笑)曲順。個人的にはいつもこうだといいのだけど多分次は許されないか。。

今後の課題曲。良くチャイルドインタイムをリクエストされるけどそれは無理っす。1曲目に持ってきてそれで喉が終わってもいいなら(略)。

|

« 今晩のライブ | トップページ | "合法的に"制限のない音楽ファイル提供するソフト »

コメント

ライブネタには直接関係ないんだけど、今売られている雑誌「Player」の表紙がスゴイことになってます。

一瞬お笑い系の人が出てるのかと…。

投稿: Goofy | 2004/09/14 00:21

んん。ネットでは誰なのか分かりませんでした。リアル書店で探してみます。

投稿: ivanov | 2004/09/14 07:31

今頃ですが立ち読みしてきました>Player
表紙のインパクトはなかなかですね(笑)
中のインタビューで、ベックはまたヤンハマーとやってるとのことで、ベックのサイトを見てみたらイギリスでのツアーをヤンハマーと一緒にやってたようですね。
一緒のアルバムでも出さんかなと期待したりして。

投稿: ivanov | 2004/09/18 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1417194

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩のライブ:

« 今晩のライブ | トップページ | "合法的に"制限のない音楽ファイル提供するソフト »