« Firefox1.0PRを試してみる | トップページ | 高速道路の深夜割引は11月から »

「ピアノ」

結局Amazonのギフト券の使い道は原田郁子「ピアノ」になりました。

ピアノ

ひと通り聴きましたがシングルになった「たのしそうかなしそう」こそクラムボンの雰囲気が有ったものの、他は確かにソロなのだなあと思わせる違った感じの曲々。殆どが一発録りのようですかね。
個人的にはM8,M10辺りが良かったかな。未だ若いんだからも少し賑やかでも良かったんじゃ(笑)

|

« Firefox1.0PRを試してみる | トップページ | 高速道路の深夜割引は11月から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1453477

この記事へのトラックバック一覧です: 「ピアノ」:

« Firefox1.0PRを試してみる | トップページ | 高速道路の深夜割引は11月から »