« HP特製「黒いiPod」 | トップページ | "マナー着信音"配信 »

Social Networkベースの有料音楽配信サービス「recommuni」

参加型音楽配信コミュニティ-recommuni-

ここのところ各所で「何かが起こる」とされていたのはこれだったのですね。
詳しくは上のリンクの趣旨に書かれてるのですが、
ソーシャルネットワークという信頼できるコミュニティに中で曲を互いに紹介(アップロード)しあう。DLの課金で著作権利金処理・支払い、運営など行なうという。という理解でいいのかしら。

どこまで権利処理が出来るのかとか運営が始まるといろいろ有るとは思いますが、とりあえず誰か紹介して下さい(笑)

サイト中にあるフェローの中には、僕が個人的に長年ファンで、CDを通常の流通に依らず通信販売で購入させて貰ってる人が入ってて、そういう人の曲がこういう場で購入できるかも知れないというのは嬉しいです。(出来る かも です。実際どうなのか分かりませんが)

|

« HP特製「黒いiPod」 | トップページ | "マナー着信音"配信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1331193

この記事へのトラックバック一覧です: Social Networkベースの有料音楽配信サービス「recommuni」:

« HP特製「黒いiPod」 | トップページ | "マナー着信音"配信 »