« Harmony搭載「RealPlayer 10.5」日本語版公開 | トップページ | 古い鞄 »

「ボトルメール」騙ったSPAM

INTERNET Watch に載ってた記事なのですが、、
これ考えた発信元も良く知ってたね>ボトルメール。って言うかユーザだったりするんでしょうか。。
いまボトルメールを知ってる人がどれだけ居るのかと考えると効果の程は非常に疑問なのだけど、いざ届いてみるとつい開いてしまうんですかね?

SPAMは最近はケータイの方が多くて困ってます。ドメインもバラバラで規制する意味が無いし、指定以外全拒否設定にするしかないのかもしれません。アドレスが比較的短いのも要因のひとつなのだけど出来るだけ変えたくないのだよねえ。。

|

« Harmony搭載「RealPlayer 10.5」日本語版公開 | トップページ | 古い鞄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1501283

この記事へのトラックバック一覧です: 「ボトルメール」騙ったSPAM:

« Harmony搭載「RealPlayer 10.5」日本語版公開 | トップページ | 古い鞄 »