« WMP10日本語版とMSNミュージック | トップページ | WPC EXPO »

オルガントリオat SilverElephant

と言っても河合代介・大高清美・小川文明のオルガニスト3氏なのですが、吉祥寺SilverElephantで観て来ました。

CA240050e.jpg 041021_19160001e.jpg

多分にKeyboard magazine11月の記事の企画ものなんですが。なのでオルガンも記事中で使用したもの。河合さんがHAMMOND XK-3+レスリー、大高さんROLLAND VK-8、文明さんのKORG CX-3にはMOOGのリングモジュレータ、古いRollandのエコーチェンバー(本棚探したら古いカタログ出て来ましたよ)など。

機材のことばかりになってしまいましたが、3氏がそれぞれドラム榎本氏とのデュオで演奏、その後3人でのTheCat、アンコールでドラムも交えての全員でと簡単に言うとそういう事です(笑)
個人的には文明さんのSteveWinwoodが良かったですよ。3人揃うとベース・バッキングが分担できるのでソロは皆切れてましたね。

3人揃ってからの雑談面白過ぎ。30分近く喋ってたでしょうか。大高さんが痺れ切らして演りましょうと言わなかったら果てしなく続いてたかもしれません。

|

« WMP10日本語版とMSNミュージック | トップページ | WPC EXPO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1741982

この記事へのトラックバック一覧です: オルガントリオat SilverElephant:

« WMP10日本語版とMSNミュージック | トップページ | WPC EXPO »