« 休憩時間 | トップページ | Rubik's Cube »

Farewell I tour EAGLES

最近のライブは開演時間が正確になったよねえ。今回も18時を僅か5分過ぎにスタートしました。まだ東京も明日もあるのでセットリストは略。(例によって余り覚えてないんだけど。。)ホーンセクション含むサポート8人の大所帯。

途中休憩を挟む2部構成。1部は古い曲中心。このまま、ああやっぱりみんな歳取ったなあ、の懐メロ大会で終わるのかとちょっと危惧したのだけど徐々に調子が出てきて一安心。特にジョーウオルシュは声も良く出てたなあ。

ティモシーは今日10月30日が誕生日。曰く12歳になったんだそうだ(笑)

度重なるアンコールで聴きたい曲はみんな演ってくれました。終わったのが21時で途中の休憩を抜いても2時間半以上演ってた勘定ですね。

10年前のHell Freezes Over Tourも同じドームで観ましたが、今回終わってみると、とてもそれだけの年月を経たとは思えないLiveでした。思いがけず良かった。

|

« 休憩時間 | トップページ | Rubik's Cube »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1815288

この記事へのトラックバック一覧です: Farewell I tour EAGLES:

« 休憩時間 | トップページ | Rubik's Cube »