« KORG、標準鍵盤のKONTROL49 | トップページ | DownTown »

カラー表示iPod登場か?

CNET Japan から。

Mac関連のニュースと噂を扱うThink Secretサイトによると、60Gバイトのハードディスクを搭載したこのモデルは、現行の第4世代iPodに近い形になるものの、高解像度カラー画面付きで写真を表示できるという。この499ドルの新モデルはまた、音楽に合わせてスライドショー形式で写真を表示したり、それをテレビへ出力することもできると同サイトは記している。

60GBで$499だったら写真が表示できようとそうでなくても結構魅力的だなあ。この話が本当なのかどうかは分からないけど、本筋はMSと同様に動画ビューワだと思うのだけど。Appleはそこまで踏み込む気がないのだろうか。。

|

« KORG、標準鍵盤のKONTROL49 | トップページ | DownTown »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1662694

この記事へのトラックバック一覧です: カラー表示iPod登場か?:

« KORG、標準鍵盤のKONTROL49 | トップページ | DownTown »