« "Story of I " Patrick Moraz | トップページ | EAGLES at 東京ドーム »

iPod カラー"ソックス"

APPLEのサイトでもiPod Photo発表になりましたね。
少なくても日本ではデジカメのディスプレイも2.5”クラスが出てきてるなかで、2”のビューワがどれだけウリになるのか個人的には疑問ですが。

で、タイトルはCNET JAPANの記事から。

なお、AppleはiPodの新モデルのほかに、iPodを持ち歩く時のための「カラーソックス」も発表した。ソックスは全6色で、価格は各29ドルとなっている。

JOKEのような気もしないではないですが、写真では青が載ってるけど基本はやっぱり白なのか?とか、29ドルもするんだったら林檎マークは編み込みにして欲しかったとか、もし化繊だったらこれから冬に向けて帯電防止処理してるのかな?とか突っ込みどころ満載です。

|

« "Story of I " Patrick Moraz | トップページ | EAGLES at 東京ドーム »

コメント

写真見れなくていいから、モノクロで5万円位だったら速攻買っただろうなぁ
テレビとビデオが見られたら7万円でも買うと思うが、、、

全然関係ないけど、今日logic pro7のデモ見てきた
何となく見た目は6に似てるけど、インターフェースからかなり見直してる。
話題になりやすいソフトシンセや、プラグインは確かに凄すぎるくらいだったけど、
基本設計が本当によくなってるってのが第一印象だった。
DP使ってる人や、macでQ使ってる人は結構これから悩むんじゃないかなぁ
final cut proやmotionもそうだけど、アポーはソフトのコストパフォーマンス高すぎると思うよ。
マルチプレーヤーモードも出来て、ライブ対応の音源としても全然問題なくいけそうだし。
ソフトシンセのレイヤーが出来ないのがちょっと残念だけど。。。
導入検討してみたら?ほんと、絶対後悔しないと思うよ(^-^)

投稿: 9 | 2004/10/28 00:35

大容量が安くなるなら他の機能は何もいらないです。とにかく持ってるCD全部入れてみたい。
だけどiTMSがいつまで待っても始まらないなら他に乗り換えも考えるかも。前に書いたオリンパスのはホンと魅力的でした。

Logic良いですか、そうですか。WIN版復活しないですかねえ。はあ。。

投稿: ivanov | 2004/10/28 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1790468

この記事へのトラックバック一覧です: iPod カラー"ソックス":

« "Story of I " Patrick Moraz | トップページ | EAGLES at 東京ドーム »