« 富士山測候所 | トップページ | CEATEC 2004 »

エルトン・ジョン、マドンナをけなす

CNN.co.jp から。

問題の発言は、英国の音楽雑誌「Q」が毎年開催する音楽賞「Qアワーズ」で、ジョンさんがソングライティング賞を受賞した際のもの。最優秀ライブパフォーマンス賞にマドンナさんがノミネートされたことを知り、「チケット代に75ポンド(約1万5000円)も取っているのに、口パクで歌うような歌手は、撃たれればいい」と発言した。

正直エルトンジョンがどうしようと余り興味は無いのだけど、とはいえ最近暴言が多いようで。一体どうしたんでしょう?この記事の後半にある、台湾での発言といい、苛立つ事が多いようで。

台湾での件は、丁度その日に高雄に出張してたのだけど、結構ニュースで大きな扱いされてました。翌朝の英字新聞では1面トップでしたよ。

|

« 富士山測候所 | トップページ | CEATEC 2004 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1602974

この記事へのトラックバック一覧です: エルトン・ジョン、マドンナをけなす:

« 富士山測候所 | トップページ | CEATEC 2004 »