« オリコンが来年1月から音楽ダウンロードサービス開始 | トップページ | CEATEC終了 »

旧ジオシティーズ統合

Yahoo!ジオシティーズが一つになります!

今まで従来のジオシティーズと拡張版ジオシティーズの二つがありましたが、10月5日より、市民IDからYahoo! JAPAN IDを使った新ジオシティーズ(拡張版ジオシティーズ)に統合いたします。

という事で、バンドのHPを旧ジオシティーズで立ち上げてたのだけど(最近は専らライブ告知の更新しかしてないけど。。)、さっき移行の手続きをしました。この際なのでURLをバンド名称に使用と思ったのだけど既に取られていてそのものずばりは使えず、ちょっと半端な感じになりました(笑)

http://www.geocities.jp/once_in_the_purple_moon/

24時間以内に移行されるということなのだけど、サイト内リンク記述の殆どを絶対アドレスで書いてしまってるので、多分ズタズタになるんだろうなあ、書き直さないと。と思ってたら既にちゃんと変換されていたのでした。カウンタはすっかりリセット状態。というかこれは設定しなおしが必要なようで。。

|

« オリコンが来年1月から音楽ダウンロードサービス開始 | トップページ | CEATEC終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1613573

この記事へのトラックバック一覧です: 旧ジオシティーズ統合:

« オリコンが来年1月から音楽ダウンロードサービス開始 | トップページ | CEATEC終了 »