« CEATEC終了 | トップページ | KORG、標準鍵盤のKONTROL49 »

鍵が入らない

今日もすっきりしない天気の中、外出しようとしたら鍵が鍵穴に入りきらず途中で止まってしまいどうしても鍵が掛からない。
昨晩帰宅したときは問題なかった筈なのだが、もしや夜中に誰かが鍵を開けようとして、、、などの考えが頭を駆け巡り、とりあえず管理不動産屋さんに電話。

「鍵屋さん今日呼べますかね」
「とりあえず今から伺いますよ」

30分程で不動産屋さん到着。手には556が。
「先ずこれで試してみましょう」
鍵穴に向かって吹き付けた後、鍵を挿すと、、、あっさり入ったのでした。

となると一昨日の台風が原因。ドアに激しく風雨が叩きつけてたのでそれで油切れを起こしたらしい。焦っていてそこまで気付かなかった。。

一家に一つ(笑)KURE 5-56

|

« CEATEC終了 | トップページ | KORG、標準鍵盤のKONTROL49 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1649475

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵が入らない:

« CEATEC終了 | トップページ | KORG、標準鍵盤のKONTROL49 »