« CW-X | トップページ | 新潟中越地震チャリティー »

今期ウエア

前のウエア、調べたら99-00シーズンからなので5シーズン。よく持ったなあ。
という訳でようやく新しくすることが出来ました(笑)

CIMG0447e.jpg

サロモンの去年モデル。カタログとか無いのでそれ以上は良く分かりません。
ゴアテックスだというのと、フードが取り外し可能というのが決めた主な理由。最近フード付いてないものがまずないのだけど、メット被ってるといらなくて邪魔になるだけなのだよね。
ジッパーが少し華奢かなとも思ったけど欲を言うときりが無いので。

一緒に水溶性の防水剤をお店の人に薦められるままに購入。洗濯機用のやつを自分で水で希釈してスプレーして使えば経済的だそうな。

|

« CW-X | トップページ | 新潟中越地震チャリティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1765032

この記事へのトラックバック一覧です: 今期ウエア:

« CW-X | トップページ | 新潟中越地震チャリティー »