« 「Logic Pro 7」11月リリース | トップページ | 富士山測候所 »

かつてのWetton's ASIA

元々はAmazonの輸入盤掘り出し市を眺めてたのだけど、そこからプログレに流れてけっきょくこれになってしまいました。。

Anthologia: 20th Anniversary Geffen Years Collection, 1982-1990

Anthologia: 20th Anniversary Geffen Years Collection, 1982-1990

2002年に出てたらしいのだけど現行ASIA(今年新譜出てるのは知ってるのだけど。。。)に興味なかったので見落としてました。1st詠時感(なんて当て字!)~3rdまでの収録曲全てを積み残し無く入れてしまってるところが迷う余地無くて良いです。
ジャケットはどう見てもかつてと同様RogerDean

ジョンウエットン。クリムゾンやUK他も良いのですが、「歌唄い」としてはこの1st,2ndが最も好きなのですよ。歌詞的には「泣かないで」とかまあいろいろありますが、このBritish Tenor voiceの前ではどうでもいいです(笑)。

全部LPで持ってた(多分実家に未だ有る筈)ので、今までCDで買い直してなかったのだけどこれで解消。

|

« 「Logic Pro 7」11月リリース | トップページ | 富士山測候所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1573910

この記事へのトラックバック一覧です: かつてのWetton's ASIA:

« 「Logic Pro 7」11月リリース | トップページ | 富士山測候所 »