« WPC EXPO(その2) | トップページ | WPCで見たもの(その2) »

WPCで見たもの(その1)

前にも書いたオリンパスのHDDプレイヤ m:robe「MR-100」
mrobe_e.jpg
現物の質感も良い感じでした。赤いディスプレイが電源切れると完全にブラックアウト。音の特徴は周囲も騒がしいし分からなかった。普段使ってるヘッドホン持っていけば比較出来たかも知れませんね。いじってる時にテーブルの上に本体落としてしまいました。説明員の人は「これくらいじゃ全然問題ないです」と笑って許してくれましたが。

もう一つのm:robe「MR-500i」。これは現物大きいです。その分液晶表示も大きくて綺麗なのですが、、これだけ大きな(3.7”)表示があるのだからやっぱり動画ビューワの機能付けて欲しかったかなあ。説明員の人が「動画のような」リミックスというのを見せてくれましたが。。。

|

« WPC EXPO(その2) | トップページ | WPCで見たもの(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1755919

この記事へのトラックバック一覧です: WPCで見たもの(その1):

« WPC EXPO(その2) | トップページ | WPCで見たもの(その2) »