« 「着うた」の音質をCD並みに | トップページ | 最後のゴジラのサントラはKeith Emerson »

Do They Know Its Christmas?

Barksによると14日にレコーディングが終了したということで、詳しいパート分けが載っています。
Do They Know Its Christmas?
 最近のシーンに疎いので僕には大部分からない人だらけです。。
29日発売予定と言うことですが残念ながらジャケットは未だAmazonでは載っておらずNo imageですよ。
 で、BBCでは今日早くもオンエアがあったそうです。いぎりすせいかつさんのエントリからBBCのオンデマンド放送で聴くことが出来ます。知らない人が多いのでまともなコメントできないのだけど、何だろ自分の中では陳腐化したものを勝手に想像してたのですが、全然そうでは無いですね(って全く勝手な思い込みなのですが)。前のからは時代の経ったのを感じますねえ。。

PS
Amazonでジャケット掲載されてたので差し替えました。

|

« 「着うた」の音質をCD並みに | トップページ | 最後のゴジラのサントラはKeith Emerson »

コメント

TBありがとうございました。

朝から何度か聴いてみた(BBCのラジオ局では既に何度か
オンエアーされているので)んですが、今風のアレンジ(TravisとかColdplayみたいなアコースティック風というか)になっていて、これはこれでいいなと単純に思っています。

同時に、20年前もこうしてワクワクして聞いていた自分を思うと、時の流れの割りに、進歩がないかも・・・自分(苦笑)。


投稿: chichi | 2004/11/17 02:48

大勢のVoを生かそうとした考えると僕は好きなアレンジですね。

ただ20年前のほうが思い入れが有りましたね。確かに前と比べて自分が進歩してる感じは、、しないですね。というかそれだけの年月を経た気がしません(笑)

投稿: ivanov | 2004/11/17 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1981461

この記事へのトラックバック一覧です: Do They Know Its Christmas?:

» Do They Know It's Christmas?試聴 [FAKE BLOG]
バンドエイドと聞くとどうしても"絆創膏"を思い出してしまうんですが(笑)、BAND AID 20の「Do They Know It's Christmas?」が... [続きを読む]

受信: 2004/11/17 01:25

« 「着うた」の音質をCD並みに | トップページ | 最後のゴジラのサントラはKeith Emerson »