« ドキュメンタリー映画 「moog」2月上映 | トップページ | 上原ひろみトリオ at 渋谷O-East »

Exhivision Live at 相模原メイプルホール

もう昨晩になりますが、ExhiVisionのライブを観て来ました。(バンドのHPがないのでリンクはAmazonのCDへ。です。)
会場のメイプルホール、初めて行ったのだけど、駅から遠い!バスを使うのがデフォルトのようなのだけど、歩くと早くても20分はかかるのですよ。何故ここで?と思ってたのだけど、MCで野獣王国で難波さんなど過去にも演ったことがあるのだそうで。。

定刻に始まったライブは途中休憩を挟んで2部構成。アルバム1枚なのでそこからの曲以外に野獣王国、プリズムの曲も交えての2時間半でした。難波さんの旧曲のリメイク「百家争鳴」などはかっこ良かったですよ。(これ書きながらCDでも聴いてます)
和田さん、5月に観たCROSSOVER JAPANの時は風貌以外の印象薄かったのだけど今日は弾き倒し堪能させて頂きました。
難波さん、SOWよりはコンパクトなセッティングだよなあと、でも数えると3段積み2つの都合6台の鍵盤(笑)。Prophet5でのソロが印象的。

CIMG0508e.jpg 終演後、CD購入するとサインをして貰えるということで財布の中を気にしつつも直ぐにカウンタに持って行きましたよ。左がその結果。
来年に入ったらセカンドのレコーディングをしたいと言っておりました。期待してます。

|

« ドキュメンタリー映画 「moog」2月上映 | トップページ | 上原ひろみトリオ at 渋谷O-East »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/2048511

この記事へのトラックバック一覧です: Exhivision Live at 相模原メイプルホール:

« ドキュメンタリー映画 「moog」2月上映 | トップページ | 上原ひろみトリオ at 渋谷O-East »