« Do They Know Its Christmas? | トップページ | 日本でのiTMSは来年3月目処に開始 »

最後のゴジラのサントラはKeith Emerson

来月公開の「ゴジラ FINAL WARS」の音楽担当したとの事、友人に聞いた話なので色々と検索しましたが、
まず映画の公式サイト、スタッフ関連とか細かい情報は何も載ってません。
予告編観てみたのだけど音楽入ってないし。。
映画のサイトいくつか廻って、こちらにはようやく名前が載っていました。
サントラの情報としてはこちら。Amazonでもサントラは予約受付中なものの、詳細情報が未だですね。

KeithEmersonのサントラと言えば、ナイトホークスとかインフェルノとかありますがなんと言っても「幻魔大戦」です。密かにこの路線期待してるのだけど、、無理だろうなあ(笑)

|

« Do They Know Its Christmas? | トップページ | 日本でのiTMSは来年3月目処に開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1990047

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のゴジラのサントラはKeith Emerson:

« Do They Know Its Christmas? | トップページ | 日本でのiTMSは来年3月目処に開始 »