« 高速スクロール可能な「マピオンラボ」 | トップページ | Produced, by Trevor Horn. A Concert for the Prince's Trust »

Mora で17日より東芝 EMI の楽曲使用ルールが変更

Moraの告知によると、1昨日のエントリに書いた、無償配布するSonicStageVer.2.3に早速東芝EMIから対応ということらしい。

・OpenMG対応機器への転送が、回数の制限無く行うことができます。
・音楽CDとしての書き込みが、1曲につき10回まで行う事ができます。

正直こんなに早く実対応すると思って無かったですよ。とりあえずやろうと思えばいつでもできるよというつもりなのかと思ってました。
しかし改めて見ると、CDの書き込みはともかく、オーディオプレイヤへの転送回数は、制限されてる方が異常。大容量HDDプレーヤならともかくシリコンオーディオの頃は2・3日毎に曲の入れ替えやってたものね。やっと普通になろうとしてるだけなのか。。

|

« 高速スクロール可能な「マピオンラボ」 | トップページ | Produced, by Trevor Horn. A Concert for the Prince's Trust »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1945159

この記事へのトラックバック一覧です: Mora で17日より東芝 EMI の楽曲使用ルールが変更:

« 高速スクロール可能な「マピオンラボ」 | トップページ | Produced, by Trevor Horn. A Concert for the Prince's Trust »