« セッション中 | トップページ | 「着うた」の音質をCD並みに »

OAKLEYのデジタルミュージックサングラス

OTO-NETAさんのエントリで知ったのですが。
OAKLEY THUMP
oakleythump.jpg いやーかっこいいですよ。これ。これで通勤したら。。スーツには合わんよなあ。スノーボードのカテゴリで書いてますが、滑走時に外の音聞こえないのは怖いので僕は付けません。
ということで僕には実際に使用するシチュエーションが無いです。

価格が見当たらないと思ってたらCD Journalの記事に載ってました。
128MBが395ドル。256MBが495ドル。誰か話のネタに人柱になってください(笑)

|

« セッション中 | トップページ | 「着うた」の音質をCD並みに »

コメント

はじめまして、まんまと人柱になっている者です。
日本での発売が未定とのことなので、本国で買ってきてしまいました。

デザイン的には、画像で見る分にはかなりゴツイのですが、実際に見るとメタリックブラックは落ち着いているようなきがします。
ま~でも、それでもゴツイですが。
メタリックブラックなら、スーツでも何とかいけそうかな?
かなりエージェントスミスチックになりますけどね。

音質の方はというと、かなりいいイヤホンを使っているらしく、低音もしっかりでていてかなりいいです。
無駄に高いってわけではなさそうです(笑)
といっても、OAKLEYのサングラスとMP3プレイヤーを買うと思ったら、それほど高いものではないんですけどね。

マニュアルに日本語文が記載されているので、近いうちに日本でも発売されるんじゃないですかね。
それなら日本同時発売してくれよって突っ込みたくなってしまいましたが。。。。。

投稿: G | 2004/11/25 10:04

初めましてGさん。詳しいレポートありがとうございます。
Gさんは黒を購入されたのですね。僕はあえて言えば画像を載せた黄色良さそうと思ったのですが、そうですか黒ですか。確かにスーツならエージェントスミスそのものですね。お住まいがどこか分かりませんが是非渋谷辺りを黒スーツで歩いて下さい(笑)
価格は仰せの通り個別購入を考えたら決して高くは無いですよね。いずれ日本の店頭に並ぶ日もありそうということですね。是非現物見てみたいです。

投稿: ivanov | 2004/11/25 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1954329

この記事へのトラックバック一覧です: OAKLEYのデジタルミュージックサングラス:

« セッション中 | トップページ | 「着うた」の音質をCD並みに »