« 来春の花粉飛散予測は04年の10~20倍! | トップページ | レーベルゲート、「SonicStage」を無償配布 »

TSUTAYAで音楽DVDレンタル

カルチュア・コンビニエンス・クラブのニュースリリースから。一部引用。

11月からユニバーサルミュージック・AVEX・東芝EMI各社が発売している音 楽DVD作品のレンタルでの取り扱いを拡大し、TSUTAYA店舗において本格的に開始します。11月から 127アーティスト、315タイトルの音楽DVDがレンタルとして利用できるようになり、今後も取り扱いタイト ル数を拡大していきます。

最近蔦屋にすっかりご無沙汰してるので知らなかった。。会員期限切れてるかも。

音楽もので特にライブDVDは一度観ると次いつ観るか、、そのまま棚の肥やし、、というパターンが多いのでレンタルの方が良いです。僕の場合。
ZeppelinのBOXBjörkのVespertineライブ も2回は観たっけ?くらいなものですから。ってこの辺のメーカは対象外ですか。。

|

« 来春の花粉飛散予測は04年の10~20倍! | トップページ | レーベルゲート、「SonicStage」を無償配布 »

コメント

さいばーはけっこう観ます。
CDが発売されてないものは、音だけ録って車の中で聴きたいのも
いくつかあるんだけど無理で残念。。

>音楽もので特にライブDVDは一度観ると次いつ観るか

投稿: さいばー | 2004/11/17 15:26

って言うかDVDもビデオも滅多に見ないのです。観る時はそれに集中したいので。
TV放送は「ながら」が出来るのだけどね。。

投稿: ivanov | 2004/11/17 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/1924807

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYAで音楽DVDレンタル:

« 来春の花粉飛散予測は04年の10~20倍! | トップページ | レーベルゲート、「SonicStage」を無償配布 »