« 日本でのiTMSは来年3月目処に開始 | トップページ | 高幡不動 もみじ祭り »

Rubik's Cube その後

CIMG0467e.jpg 先月末に書いた通り、時々手をつけてたルービックリベンジ、なんとか完成するようになって来たのですよ。
”なんとか”っていうのは写真のように3x3では有り得ない残り方をする時があるから。
ここから修正する解法がまだ分からないので、こうなるとも一回やり直し。1回20分くらい。3回に1回位は完成します。

ところで、いろいろと検索してたらオフィシャルサイトというのが見つかった
そこによると5x5のRubik's Professor Cubeなんてのもあるのだねえ。オフィシャルサイトで$29.99。誰かどうですか。僕は絶対やりません(笑)

P.S.
さっきから何回繰り返しても写真の状態から抜けられません。そこにたどり着くまでは大分慣れて10分くらいになったのだけど、もう5回目です。。やはりここから何とかする手法を探さないとならんのか。

|

« 日本でのiTMSは来年3月目処に開始 | トップページ | 高幡不動 もみじ祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/2012775

この記事へのトラックバック一覧です: Rubik's Cube その後:

« 日本でのiTMSは来年3月目処に開始 | トップページ | 高幡不動 もみじ祭り »