« 次回ライブ | トップページ | クラリオンから、iPodと連携可能なカーオーディオ機器 »

DeepPurpleコピー

前のエントリに書いたライブに向けて、、
折角なんで新しい曲コピーしようということで2曲課題曲決まりました。
共に2期の曲。練習で合わせてみないと演れるかどうか分からないのでとりあえず曲名は伏せときます(笑)今週末の練習一回だけで後は当日の本番のみ。どっちか没になりそうだなあ。

ということでいつもお世話になってるサイトThe Highway Starから歌詞を落として印刷し、朝の通勤時に歩きながら歌詞覚える日々が始まります。2曲だと毎朝やっても1週間はかかるかな。
 
 

ついでにDeepPurple関連で何か面白そうなものはなかと探してみました。 
Listen Learn Read On

Listen Learn Read On
ボーナスでたらクリックしちまうか。。。

|

« 次回ライブ | トップページ | クラリオンから、iPodと連携可能なカーオーディオ機器 »

コメント

このボックスセット、全曲試聴できるのがスゴイね。単にその事実に関心してしまった(笑)

投稿: goofy | 2004/12/02 21:35

そうなのですよ。長いイントロが形になる前に30秒が終わってしまうものもあったりします(笑)

Hushがなかなか良い感じです。

投稿: ivanov | 2004/12/02 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/2126835

この記事へのトラックバック一覧です: DeepPurpleコピー:

« 次回ライブ | トップページ | クラリオンから、iPodと連携可能なカーオーディオ機器 »