« 冬の日本海 | トップページ | 瓢湖 »

検索ワード

この4ヶ月、ここに検索で来てくれたキーワード上位は、

1.東京ドーム
2.ハンドロールピアノ
3.上原ひろみ
4.ダイアナロス
5.KONTROL49

わ、どれも殆ど内容がなくて大変申し訳ないです。4位ダイアナロスに至っては、来日するのか。。くらいのことしか書いてないし。

1位東京ドームは、座席表を探してる方が多いってことですね。そういう私もEAGLES公演のとき探しました。
ということで自分用にもリンク貼っときます。

東京ドームシティ公式サイト | 東京ドーム座席表

アリーナは公演毎に変わるのでオフィシャルなものは見つかりませんね。基本的には前からA・B・C、D・E・Fブロック構成で、ブロック中の座席数が公演のステージサイズなどで変わるというイメージですかね。

|

« 冬の日本海 | トップページ | 瓢湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/2424465

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワード:

« 冬の日本海 | トップページ | 瓢湖 »