« 戸狩温泉(シーズン6日目) | トップページ | 花粉症対策に無花粉スギ »

昨日の戸狩温泉

先週と同様にペガサス(パノラマ)ゲレンデ側で滑り始めたのだが、定刻に動き出したのはパノラマゲレンデではクワッド一騎のみ。上部へ上がるクワッドは訊くと前日までの降雪のため除雪が追いついていないのだそう。
遅れて動き出したペアリフトで連絡コース経由~オリオン(サンシャイン)ゲレンデ。そこからやっと上部のカシオペア(とんだいら)へ上がれました。

上がって見ると確かに搬器が当るような積雪を人手で除雪してましたよ。結局動き出したのは午後になってから。
 
 
先週は気付いてなかったのだが、改築したらしいゲレ食の2Fが無料休憩場になってて、先に上がった私はここで休憩。
何せこれで1日券2500円(今月一杯)は安い。
050122_13350001e  050122_13330001e

|

« 戸狩温泉(シーズン6日目) | トップページ | 花粉症対策に無花粉スギ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/2667936

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の戸狩温泉:

« 戸狩温泉(シーズン6日目) | トップページ | 花粉症対策に無花粉スギ »