« Mac mini 発表 | トップページ | 戸狩温泉 »

TOTO紙ジャケ

3月2日に初期4作の紙ジャケット仕様が発売されるそうな。

Turn Back


 宇宙の騎士(紙ジャケット仕様)
 ハイドラ(紙ジャケット仕様)
 ターン・バック(紙ジャケット仕様)
 TOTO IV~聖なる剣(紙ジャケット仕様)

初めて観た外タレのライブがTOTOだったのですよ。新潟の市営体育館。4枚目を出した後のツアー。っていうかよく新潟にまで来てくれましたねえ。

数年前に東京国際フォーラムで観たのも良かったけど、個人的にはジェフポーカロのリズムあってのTOTOだったと思うのだよね。

LPもCDも両方持ってる(笑)ので紙ジャケだからどうということも無いのだけど、今持ってるCDのターンバックはCD初期のマスタリングのせいか音が痩せてて悲しいのでこれだけ買い換えようかな。

|

« Mac mini 発表 | トップページ | 戸狩温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/2573570

この記事へのトラックバック一覧です: TOTO紙ジャケ:

« Mac mini 発表 | トップページ | 戸狩温泉 »