« 郵便局の自動振込機 | トップページ | 次回ライブ »

SONY CLIE 今年7月で生産終了

PC Watch の記事から。

海外では去年既に終わっていたので時間の問題といえばそれまでなのだけど。。


初代CLIEを先輩から譲って貰ってから2年(位?)、その間何処に行くにも手放さないという時期もあったっけ。スケジュール管理がメインだったけど、アドオンでの時刻表、TV番組表なども良く使ってました。AV機能強化に方向転換してから価格についていけずPocketPCに流れましたが。

いよいよPDAも終焉に近づいてきた感がしますね。
今後ケータイがその機能を吸収、引き継いでいくのですね。っていうかスケジュール同期くらいどの機種でも出来るようにならないと記憶力のない私は困りますよ。

|

« 郵便局の自動振込機 | トップページ | 次回ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/3036063

この記事へのトラックバック一覧です: SONY CLIE 今年7月で生産終了:

« 郵便局の自動振込機 | トップページ | 次回ライブ »