« 雑誌でアパートの床抜け生き埋め | トップページ | BOSEのNew CDラジカセ「Wave Music System」 »

Wetton/Downs

かつてASIA(あー学生の頃、バンドで唄と鍵盤両方コピーしましたよ。)で一緒だったJohn Wetton とGeoffrey Downes がプロジェクトを組んで新譜を出すのだそうです。

CD Journal の記事

早速Amazonで予約しときましたよ(笑)
Wetton/Downs "ICON"

Amazonでは3月24日リリースとなってるけど、John Wettonのサイトでは、日本では4月25日と記されてます。
ま、気長に待ってますよ。

John Wetton のソロツアーでは最近、元It Bites の John Beckが鍵盤だったようだし、Geffは プリンストラストでTrevor Horn とバグルスだったらしいし、、という事からは、ちょっと意外な感じがしますが。

折角なのでツアーもやって欲しいです。かつて来日公演で観たASIAではVoがGreg Lakeだったのだよね。。。

|

« 雑誌でアパートの床抜け生き埋め | トップページ | BOSEのNew CDラジカセ「Wave Music System」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/2867896

この記事へのトラックバック一覧です: Wetton/Downs:

« 雑誌でアパートの床抜け生き埋め | トップページ | BOSEのNew CDラジカセ「Wave Music System」 »