« 黒姫高原 | トップページ | 花粉対策 »

ピアソラBOXセット

4011222055545電車の時間待ちに久々に寄ったタワーレコードのクラシックコーナーに沢山置いてあったのがこれ
10枚組で1,460円という信じられない価格に反射的にレジに持ってってました(笑)

以前観た黒田亜樹のライブで取り上げれれてたので名前を知ってたものの、聴くのは初めて。とりあえず1枚目しか聴いてませんが、タンゴというイメージとはかけ離れた、ノンジャンルというイメージなのですね。残り9枚も追々聴いてみますが。

それにしてもブックレットなど一切入ってませんが破格値ですね。通常盤と音源として何が違うのかさっぱり分からないのでも少し調べて見ますが。。

音楽之友社のチャートによるとタワーのクラシックではここ1ヶ月ほぼ首位のようです。

P.S.
コメントで教えて貰ったのですが、 tangodelog さんで詳しく触れられておりました。

|

« 黒姫高原 | トップページ | 花粉対策 »

コメント

同じの買ってます(笑)

あまりに怪しいので、色々調べたら、やっぱりかなり怪しい品でした。情報があるサイトのURL をコメント欄に記入できなくなっているので、名前の方のリンクにそのサイトのURL入れました。

投稿: goofy | 2005/03/08 00:00

ざっと読ませてもらいましたがなるほどねえ。価格が価格だけに裏があってもしかるべきなのですが。

箱を見るとレーベル名の「ドキュメント」が日本語で印刷されてたりします。輸入盤と言いながら、企画は日本でやってるのかも知れませんね。

URLは、直接なら書けるのですが、、すいませんタグは受け付けない設定にしてます。

投稿: ivanov | 2005/03/08 00:48

どうやら、うちのBlogのURLが受け付けられないみたいですね。「あなたのコメントはコメントスパムの可能性があるため、投稿されませんでした。」と出ます(笑)

投稿: goofy | 2005/03/08 20:56

そうなのですか。。
ココログのヘルプや障害対策を調べたのだけど、コメントスパム規制の具体的な中身は分かりませんでした。(って言うか公開しないんだろうな)

申し訳ないです。

投稿: ivanov | 2005/03/09 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27173/3213079

この記事へのトラックバック一覧です: ピアソラBOXセット:

» Los Tangueros (Emannuel Ax &Pablo Ziegler) [【ponty's music lounge】]
World-Argentin-Tango : ★★★★★ アストル・ピアソラ作品集 ピアノ2台でここまでダイナミックな演奏ができるとは! クラシック界の超絶技巧ピアニスト、エマニュエル・アックスと、第二期ピアソラ五重奏団のピアニストだった、パブロ・シーグレルによるピアソラ... [続きを読む]

受信: 2005/04/18 22:26

« 黒姫高原 | トップページ | 花粉対策 »